のんびりまったり♪闘病日記

脳梗塞を発症しました。この若さで…と周りに驚かれつつ、現在治療に当たっております。
自らの生活を振り返りつつ、へこむことも多々あるけれどのんびりまったり病気と向き合っていこうと思います。

目指すは早期職場復帰!です。

2月8日―10日が過ぎました

うん、多分10日です(汗)



基本的に能天気な部類に入ると思うのですが、ちょっと今日はマイナス志向です…

麻痺や痺れが常にある訳じゃないし、とタカを括っていたのですが、退院の話が出るどころか昨日ようやくフロアから出られる現状。


昨日、オーナーから『おまえはいつ戻って来るんだ。次は俺が倒れそうだ』とlineが来ました。
復帰を待っててくれている、それは素直に嬉しかったです。
しかしその一方で、焦りは出て来ます。


いつ退院できるのかな?
退院したとして、いつから仕事できるのかな?
前と同じように働けるのかな?



また、脳梗塞を再発したらどうしよう?






何なのかな、 この弱気思考。
自分の状況がイマイチわからないせいか、不安は募ります。
昨日MRIとMRAの検査をして、その結果を明日聞く事ができるはず。



こんなマイナス思考から、早く抜け出したいです。

×

非ログインユーザーとして返信する