のんびりまったり♪闘病日記

脳梗塞を発症しました。この若さで…と周りに驚かれつつ、現在治療に当たっております。
自らの生活を振り返りつつ、へこむことも多々あるけれどのんびりまったり病気と向き合っていこうと思います。

目指すは早期職場復帰!です。

2月8日―点滴がとれました☆

ま、明日の午前中までですけどね。




昼食を食べ、くつろいでいる私に薬を持ってきてくれた看護師さんに


夕方に、点滴が終わったら一度止めましょうか


朝からテンションの低かった私は、この言葉にちょっと復活。

よくよく話を聞いてみると、完全に外れるわけではないのですが、少しずつ点滴を外していく時間が増えるだろうとの事。
明日の朝に採血して、結果が好調だったら退院も遠くはないかも、と言われてすっかりテンションも元通りになりました。


明日は月曜日。
運動の為に階段で売店までジャンプの立ち読み(苦笑)に行ってみよう。



早朝から点滴が戻ったら…エレベーターで行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する