のんびりまったり♪闘病日記

脳梗塞を発症しました。この若さで…と周りに驚かれつつ、現在治療に当たっております。
自らの生活を振り返りつつ、へこむことも多々あるけれどのんびりまったり病気と向き合っていこうと思います。

目指すは早期職場復帰!です。

2月12日―頭痛

昨日の夜から、頭部の左側に締め付けられるような激痛が出てきました。
手足に痺れや無感覚と言った症状は出ていません。
そもそも今回の損傷は右脳のはずなので、左側が痛いっていうのもよくわかりません。



ただ、痛みに多少の波があり、数分もするとうまくいけば引いてくれるのですが、引くまでの数分が結構辛い。
痛みのおかげで、正直吐きそうです。




今服用している薬の副作用に頭痛があると聞いているのでひたすら我慢ですが、こんなに痛いとは思っていなかったので…。


にしても、本当に痛い…


11時のシャワーの時間まで、とりあえずベッドで耐え忍びます。。。

×

非ログインユーザーとして返信する