のんびりまったり♪闘病日記

脳梗塞を発症しました。この若さで…と周りに驚かれつつ、現在治療に当たっております。
自らの生活を振り返りつつ、へこむことも多々あるけれどのんびりまったり病気と向き合っていこうと思います。

目指すは早期職場復帰!です。

2月18日ーあと2日

今朝の調子もよかったので、20日を目途に退院する事が決まりました。

こうしてのんびりできるのもあと10日、という訳です。


体力的にはもう大分回復してきていると思っています。
やはり早朝から朝にかけて、主には左手、たまに左足の痺れはありますが、しばらくすると治まるので通院で対応できるのかなと。



ただ1つ、気がかりなのが頭痛。
一昨日のひどい頭痛が何とも気になってしょうがない。






いろいろと不安や心配はありますが、あと2日、何とか乗り切って退院を迎えたいと思っております。


退院した後の事は、それからです。
職場復帰までまだ間があるし、このまま続けていくか、はたまた違う店に移るか等、よく考えたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する