のんびりまったり♪闘病日記

脳梗塞を発症しました。この若さで…と周りに驚かれつつ、現在治療に当たっております。
自らの生活を振り返りつつ、へこむことも多々あるけれどのんびりまったり病気と向き合っていこうと思います。

目指すは早期職場復帰!です。

2月21日―やる気スイッチ

体重 68.6kg  体脂肪36.8%


今日も運動は特にせず。
やはり午前中は調子が悪く、布団の中でいつの間にか時間を費やしています。
7時半には起床し、薬を飲む為にまずは味噌汁だけ朝食に摂り、薬を飲んで弦ちゃんの部屋の掃除をしたらそのままベッドへ。



次に起きた時には13時を過ぎていました(汗)
全く動いていないせいか食欲もなくご飯を作る気にもなれませんが、多少は何か体に入れなくてはと、備蓄してあったパスタをたらこソースで和えて昼食に。


うん、やっぱり何だか味気ない。
味気ないというか、いろんな事に関して何かフィルターを通して見たり感じたりしている気分。



何もする事がないし、友人が帰るまでは全く話す人もいないので、ホントに弦ちゃんと同じような感じで過ごしています。



誰か、私のやる気スイッチを押してください…(苦笑)

×

非ログインユーザーとして返信する