のんびりまったり♪闘病日記

脳梗塞を発症しました。この若さで…と周りに驚かれつつ、現在治療に当たっております。
自らの生活を振り返りつつ、へこむことも多々あるけれどのんびりまったり病気と向き合っていこうと思います。

目指すは早期職場復帰!です。

2月22日―起床は6時半(笑)

すっかり昨日は眠ってしまって更新できなかったので、午前中(若干過ぎましたが)のうちに昨日の記録です。

体重 68.8kg  体脂肪38.9%



これはピンチです。
ヤバいのです!



現在の体重計、基礎代謝量も測れるのですが、代謝が落ちていています…(朝)
これでは食べる量が減っても意味がない。
それどころか痩せにくいカラダになってしまいます。






という事で、若干ですが運動を始めてみました。

何を始めたのかというと…



ラジオ体操です。

第一、第二と合わせて6分前後のお馴染みの体操ですが、真剣にやってみると意外と動いた感が残ります。



動画サイトでいつでも見られるので、画像を流しつつ飛んだり跳ねたりしております。


これなら外に出る必要もないし、場所も取りません。





これからの起床の習慣として、がんばってみます。

×

非ログインユーザーとして返信する