のんびりまったり♪闘病日記

脳梗塞を発症しました。この若さで…と周りに驚かれつつ、現在治療に当たっております。
自らの生活を振り返りつつ、へこむことも多々あるけれどのんびりまったり病気と向き合っていこうと思います。

目指すは早期職場復帰!です。

2月27日―一進一退

体重 68.3kg  体脂肪 36.3%




職場への完全復帰まで、あと2日となりました。

そろそろ夜型から朝方に生活リズムを整えなければなりません。


そして、昨日の事から、塞ぎこみ気味な自分がいます。


いつもならオーナーのいる昼から顔を出し、夕方に帰ってきていたのですが、昨日今日と夕方以降のスタッフさんだけの時間帯に行くようにしています。
今日は、一度行こうと思っては見たのですがオーナーの奥さんの姿が見えたのでさらに時間をずらして21時に勤務先へ。




はぁ…何やってんだろうなぁ、私。


仕事に復帰しても気持ちがこんなんじゃ、どうしても仕事に集中できません。





割り切れたらどんなにいいでしょうか。

最近弱気な自分が結構な頻度で顔を出してきてしまいます。

×

非ログインユーザーとして返信する