のんびりまったり♪闘病日記

脳梗塞を発症しました。この若さで…と周りに驚かれつつ、現在治療に当たっております。
自らの生活を振り返りつつ、へこむことも多々あるけれどのんびりまったり病気と向き合っていこうと思います。

目指すは早期職場復帰!です。

3月4日―疲れ果ててからの

体重 69.0kg  体脂肪 36.2%



さて、タイトルを受けてのこの4日ぶりの日記です。

えぇ、本当に疲れましたとも………(泣)


何が疲れたかというと、まず手や足に来ます。
お昼過ぎくらいから膝上辺りから上がプルプルしてくるのですが、先述したとおり、左腕の握力が低下しているので、商品が納品された時にいつもならバット(弁当やパン、惣菜などが入っている入れ物)を軽々と持ち上げていたのが、今は両手でやらないとおぼつかない。
店舗内を走ろうとすると、ふとした弾みでカクンってなる。

私ってば、本当に足手まといかも…と思う瞬間です。



薬の影響で内出血しやすいから、ちょっとぶつけては青あざを作っての繰り返し。
特に左足、悲しいくらいに青くなっています。






今までどおりにと、結構無理をして仕事をしていますが、いつまでもつでしょうか?(苦笑)


今日、今の店のチェーンのフォーラムに参加して来ましたが、その帰りにオーナーの奥さんから言われた事を受けて、尚更不安になりました。




私もスタッフさんも、あなたが楽をする為に働いている訳じゃないんだけどなぁ…



あまりに周りの事を考えない奥さんの発言の数々に、一層げんなりしてしまっている自分がいます。

×

非ログインユーザーとして返信する