のんびりまったり♪闘病日記

脳梗塞を発症しました。この若さで…と周りに驚かれつつ、現在治療に当たっております。
自らの生活を振り返りつつ、へこむことも多々あるけれどのんびりまったり病気と向き合っていこうと思います。

目指すは早期職場復帰!です。

2月19日―退院準備

明日の10時に退院という事で、すぐ出られるように荷物をまとめ終わりました。
あとはこの日記を書き終わったら、パソコンを片付けるのみ。



この日記以降の更新は、自宅に帰ってからという事になります。



ただ、今回の入院騒ぎで、今の自宅もいつまでいられるか…


現在の私の状況は、この日記に度々出てきた友人の家に居候と言う身。
今まで仕事にかまけて家の事がおざなりになっていたばかりではなく、この一件の為、近々アパートを借りなければならない状態となりそうです。


それでもしばらくは置いてもらえそうなので、その間だけでも気持ちを入れ替えて、忙しいのにかまけず最低限の事はしようと思います。



でも、本当にこの先どうなるんだろう?


自分の所業が招いた事とはいえ、仕事もプライベートも行き詰まった感が否めません。





いや、ダメダメっ!
こんなせっかく退院できるのに、そんな事を思ってはいけません。
ダメなりに、少しでもいい方向に向かっていくように、今からでもきちんとしなくては。






という事で、退院後も前途多難な感じではありますが、もう一度0からやり直す気持ちで、愛モル弦ちゃんと共に頑張っていこうと思います。


いつか、この日記を読み返した時に今ここで頑張ったから今の自分があるんだと胸を張って言えます様に…

×

非ログインユーザーとして返信する